引き寄せる!!

実は私、今年は「引き寄せたい」と思ってます。

何をかって言うと、

自分が「いつかやりたいと思っていたこと」を!!です。

 


昨年は、色々と考える事が多い年で、

そんな中で「いつか」というぼんやりした未来

なんてものはない!なんてことを考えていました。

思い立ったら「今」

点、いえ、ホコリのかけらの様にしか見えないスタートでも

叶えたいなら「今」からスタートするべきなのです。

時間は有限なのです。

 

何か叶えたい目標やのぞみがある場合に、

それを「引き寄せる」って、よく聞く言葉ですが、

あれって一か所でじ~っとしていて、

念力みたいなパワーを出して、

引き寄せることでありませんよね^^;。

当然ながら・・・。

 

まっ、それで引き寄せられるなら、

それに越したことはないのかもしれませんが、

そんなオカルト的な話は、

どうにも信用できません。

 

では引き寄せる為にどうするか?

基本は「動く」ことかなと思っています。

引き寄せたい事柄に向かって、「自分が動く」

つまりは、引き寄せているのではなくて、

自分でその距離を縮めるしかないと思ってます。

だから目標をはっきりとさせて「動く」事

これを今年、心掛けたいなと思ってます。

 

私が引き寄せたいこと、

もっともっと多くの人に「パーソナルカラーの効果を訴える場をもちたい」

それを引き寄せたい!!と思ってます。

こんなお仕事をしていると、

もうパーソナルカラーのニーズは縮小気味なのではないか?

とか勝手に思ったりもしていたのですが、

お客様の声を聞いたり

色んな動向に耳をすませると

いやいや、今まさに拡大傾向なのでは?

広く、多くの方に知ってもらうチャンスの時なのでは?

とも思ったりしています。

 

個人的には、

1月は、いままでやりたかった「ママ向けの講座」をさせて頂く予定。

これが、今後の大きな引き寄せのスタートになればいいなと

思っています。

とにかく「引き寄せます」

 


そして、もちろんですが、

「もっと魅力的な自分」を引き寄せたい!

そう思われている方のお手伝いは

最優先でさせて頂きます。喜んで(*^_^*)

 

年の初めから、

なんだか怪しげな画像と

締めの言葉になりそうなのですが^^;、

 

とにかく、

やりたいこと、

叶えたいことがあるなら

ガンガン、引き寄せましょうよ!!

一緒にね(*^_^*)