当サロンのお客様は・・・

いつもカラー診断、骨格診断にお越しいただき

ありがとうございます。

とても感謝しています(*^_^*)

 

さてさて、私は

あまり積極的に「お客様の声」を求めたり、

公開するタイプではありません。

もちろん、診断の感想はお伺いしたいし、

頂くと、むっちゃ喜んでます(*^_^*)

ただ、パーソナルカラーや骨格診断の感想って

無理に求めるものでもないし、

大々的に公表するものでない気がするので^^;

ただこれはあくまでも

私の感じ方、こだわりの部分なだけです^^;。

 

でも、それではどんな方が

当サロンに来て頂いているのか

さっぱり分かりませんよね。

 

で、こんな方が多いです~というのを

ご紹介させて頂きます。

 

1.年代

30代~40代が中心ですが、20代の方、50代の方もいらっしゃいます。

恐らく、私自身が40代なので、

色んな悩みが分かる分、

パーソナルカラーに何を求めているか

そんな感覚が似ているからかなとも思っています。

 

2.ライフスタイル

主婦の方が多いですが、

フルタイム勤務の方も多いです。

色んな職業の方も来て頂いてます。

 

3.なぜ当サロンを選ばれたか

1)ハイクラスのファッションではなくて

プチプラで色んな物を紹介してくれそうだったから

⇒はい、大正解(*^_^*)

 骨格診断まで受けて頂いた方には、

 価値あるファストファションや取り入れやすいショップの

 ご提案も行っています。

 

2)気軽に診断してもらえそうだから

⇒これも正解(*^_^*)

 となりの奥さん(おばさん?お姉さん^^;?)

 感覚でお越しください。

 

3)その他には

・関西人だから^^;

⇒もともとあんまり「笑わせてなんぼ!」的なノリではないので、

 そんなに関西人オーラはないと思うのですが、

 「親しみやすい」とは思って頂いている様です。

 関西弁でお話になりたい方も(???)

 どうぞお越しください(*^_^*)

 

・おしつけなさそうだから^^;

⇒提案はしますが、押しつけはしません。

 パーソナルカラーも骨格も

 押し付けるものではなく、

 知識として、私が得たものの中で

 その方にあったものを

 噛み砕いてご紹介します。

 提案が必要な場合には、ご提案します。

 

今まで、パーソナルカラーって敷居が高かったけど

この人なら、気軽にやってもらえるかもひらめき電球

そう思って頂けるなら、光栄です(*^_^*)



 


★☆「いいね!」「そうだね!」と共感くださった方へ★☆

応援のクリックをして頂けるととっても嬉しいです。

励みになります~(*^_^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村