注目の色「マルサラ」

トレンドカラーと言っても

色んな色があるのですが、

今年、とにかく注目しておいて損はない色があります。

それは「マルサラ」という色。

こんな色です↓

深みのワインレッド

赤みのブラウン

紫がかったブラウン

色んな表現方法がありますが

すこしくすみ感があるえんじ色

という表現がちかいかも。


今年は、ファッションでもメイクでもインテリアでも

とにかく、とにかくこの色なのですが

メイクやファッションに使う場合、

春夏は面積を小さ目にした方が

重くならずによさそうです。

▲http://item.rakuten.co.jp/goldeco/ki-4095_nt/


メイクなら、アイシャドーやアイライン、マスカラに

ファッションなら、靴、帽子、バッグなどの小物使いで

まずは取り入れて、

秋冬になると使用面積を増やすのが

よさそうです。


そしてこの色がもっとも使いやすいのがインテリア。

小物で今年らしさを出すのなら

こんな色使いを取り入れて見るのも

おすすめです。


とにかく、注目の色なので

アチコチで目にすると思います。

もしもウィンドーや店頭で見かけたら

「あっ、あの色だ!!」と思い起こしてください。

そこには、

メイクにしろ、インテリアにしろ、ファッションにしろ

今のトレンドが凝縮されているはずです。


後は

取り入れるもよし、

見て楽しむもよしです(*^_^*)。

あっ、ちなみに私はこの色のバッグもってますけど^^;