秋に使えるプチプラコスメ2

秋のアイメイクと言えば、外せないのがブラウンとベージュ。

これらの色は、通年使える色なので、

ぜひ似合う色味を知っておくと便利です。

 

そこで今回は、プチプラでも発色のいい、

ブラウンアイシャドゥをご紹介したいと思います。

 

 

それがこちら、リンメルのプリズムアイカラー(800円)です。

 

左(005)は、イエローベースのオータムに合うブラウン、

右(006)は、ブルーベースに似合うブラウンです。 

 ブルーベースの方は、ブラウンが苦手な方が多いですが

こんな黄みが押さえられた色であれば、苦手感は出ないと思います。

ただ、使う範囲が広範囲になると

やはり苦手感が出るので、締め色程度に使うのがおすすめです。。。

 

リンメルのプリズムクリームアイカラーは

クリームシャドゥならではのしっとり感が楽しめるアイシャドゥです。

しっかりラメが入ってますが、ギラギラな感じではなく上品な印象です。

800円とプチプラですが、なかなかの質感と発色の良さ。

ちょっと華やかなブラウンメイクにしたい時におすすめの商品です。

 

ブラウンという色は、イエローベースの方に似合う色で、

ブルーベースの方は、苦手な人が多いと思います。

でも色味を選べば、似合う色もあるので、

あきらめずに、色々と探してみて下さいね。

秋は、ブラウンメイクが映える時期。

ぜひ秋のメイクをお楽しみください(*^_^*)