今、UNIQLOUでナチュラルさんにすすめる厳選4アイテム

春が近づいてますね♪

このところ、春のお洋服のショッピング同行をご依頼頂くお客様が多く、

忙しくさせて頂いてます(ありがとうございます)!!

ショッピング同行の際は、当たり前ですが、必ず下見をして

当日スムーズにご案内できるようにしております。

どんなにそのエリアの店舗情報を知っていても、

「ふら~っとお店に入って、そこでいい商品が見つかる」というのは、わりと奇跡です^^;

 

奇跡だけには頼っていられないので、とにかく下見、下見を重ねて、効率的にご案内しております。よろしければ同行サービスも、ぜひご利用くださいね。

・・・ということで、

今季の商品を沢山見てきた中から、

今回はナチュラルさんにおすすめのアイテムをご紹介します。

ご紹介するのは、UNIQLOuです。

フランスのデザイナー、クリフトルメールが率いる「UNIQLOu」。

毎回話題になるブランドですが、一番着こなせる骨格タイプは、ナチュラルさんです。

素材、着丈の長さ、デザインと、どれもナチュラルさんの良さを引き出してくれると思います。

 

そんなUNIQLOuで、特におすすめするのはボトムスです。

どのボトムスもいいですが、特に下記アイテムは、ホントいいと思います。

ちょっとご紹介~♪

シアサッカーロングワンピース(ノースリーブ)+(4990円)

ミラノリブパンツ+(3990円)

デニムワイドパンツ+(3990円)

オックスフォードワイドパンツ+E(3990円)

以上4アイテムでした。

着心地がよさそうで、これからの季節に活躍すること間違いなし。

ただしここで、重要なお約束!!

いつも書いておりますが、ナチュラルタイプにも個人差があります。

また色の影響もありますので、必ず試着してからご購入くださいね。

 

春のボトムスをお探しの方、ちょっと試着してみてくださいませ(*^_^*)