色のちょい足しはスカーフが便利!

午前はベストカラー診断、そして午後からは

カラー&骨格スタイル分析(骨格診断)のお客様と

コンサルティングデーだった昨日。

春の始まりを感じる気候に

ニットとスカートじゃ、つまらないよなぁと

 

←ちょっと色を足してみました。

色を足すのに、スカーフって便利~♪。

フツーに地味な服でも一枚足すだけで、印象が華やぎます。

色合わせは、ネイビー×白×ピンク。

こちらのピンクは、イエローベースのピーチピンク。

 

 

←スカーフ拡大

 

 

流行のピンクは、取り入れる面積が大きくなると、なにやら気恥ずかし~となりますが

スカーフ位の小さい面積なら大丈夫。ちょとだけ色を足したい時におすすめです。

若い頃は、マダム感漂うスカーフって、何か顔とのバランスがとれない気がして

どちらかと言うと敬遠アイテムでした。

それが今や、全然違和感がないアイテムに^^;。

いやむしろ、どんどん取り入れたいと思えるアイテムに^^;

でも、ある程度大人の女性だからこそ、できる装いっていうのもあると思うんですよね。

カッコよくスカーフで色を取り入れるというのもそんな一つだと思います。

カラフルが似合う春です。

黒、グレー、ベージュ、ネイビーばかりじゃつまらない!!

大人の女性の皆さま。ちょっと色を取り入れる1アイテムとして

スカーフもおすすめですよ(*^_^*)