似合うボーダーの選び方には法則がある!

春になると、ボーダー着たくなりませんか?

定番柄だけど、どことなくトレンド感も漂うのがボーダーという柄。

着こなし次第では、本当におしゃれアイテムになりますよね。

さて、そんなボーダーですが、

自分に似合うものを選べていますか?

実は、ボーダーの選び方には法則があるのです!

 

似合うボーダーを選ぶには、ボーダーとご自身のお顔と体とのバランスをとることが必要。

どんなバランスがいいかは、骨格診断などでも分かりますが、

まずは、自分でセルフチエックしたいという場合に、

簡単な見分け方があるのです。

ではどんなものか?それをまとめたのがコチラ↓

https://kirei-torisetsu.com/archives/45573

正直、ボーダーが得意な人、苦手な人がいます。

また年代によっても、変化はでてきます。

ただ、それぞれにベストなボーダーというのも、確実にあるのです。

「ボーダー着たいな~」そんな時に参考になさってくださいね!(^^)!