この秋のトレンド3選

まだ夏は始まったばかりだし、しかもまだ夏バーゲンもやっている~のですが・・・

このところ私の興味関心は、なぜかもう秋の服。

ポツポツ出始めた沿初秋トレンドに心惹かれてます(*^_^*)

ということで、私が気になるこの秋のトレンドをご紹介してみますね。

 

1.クラシックなチェック柄

毎年秋になると、クラシックテイストのものが

出てくるので秋の定番柄といってもいいのですが

それでも今年はよく見かけます。

チェックといっても、クラシックな感じの端正なチェックが中心。

チェックも柄の大きさなどは、得意不得意が分かれるものですし

似合う柄を選ぶのは割と大変なので、早いうちから、試着などしておくのもいいかもです!!

2.赤色と紫色

これもクラシックな感じの、落ち着いた赤だったり、

紫だったりをよく見ます。

 

特に赤は、要チェックですよ(*^_^*)

 

3.ベロア素材

素材としては、ベロアがよくでてます。

これ、間違うと、着太り感がでがちな素材です。

骨格タイプだとウェーブさんがお得意ですが

ただ、素材の硬さや厚み、原料などに意識すると

どのタイプの方であっても

苦手感がでにくいベロアも探せます!!

自分が得意な素材の特徴を意識して選びましょ!(^^)!

 

秋は、まだまだ先ですがシーズンが始まる前から

余裕を持って洋服を見ておくと、コレ!という1枚がが見つかりやすいですよ。

 

ご参考になさってください(*^_^*)