セシールの秋の服がパーソナルカラーで選べます

少し前から、通販大手のセシール様のサイトにて、

パーソナルカラー監修をさせていただいておりますが、

その第2弾の特集ページがアップしました!

⇒ パーソナルカラー自己診断付タイプ別おすすめアイテム

 

今回は秋服がメイン。

セシール、イマージュブランドから素敵な秋アイテムを、

パーソナルカラー別に分類してご紹介おります。

 

またこちらは、パーソナルカラーの簡単な説明や自己診断もあるので

まだご自身のタイプをご存じない方も楽しんでいただける内容になっています。

パーソナルカラーをご存じの方もそうでない方も、ぜひ一度ご覧くださいませませ!(^^)!

 

 

今回かなり沢山のアイテムをシーズン別に分類していますが、ちょっとちらっとご紹介します。例えば・・・

「襟元がシャーリングになったハイネックブラウス」。

これ、この秋のトレンドアイテムの一つですが、ハイネックのデザインって色が顔うつりに与える影響が大なんですね。

だからこんなアイテムこそ、パーソナルカラーを活かして色を選んでいただくとぐっと印象がよくなります。

 

 

では具体的にご紹介しますね。

パーソナルカラーオータムの方には、この秋の注目カラー、ダークブラウンがおすすめ↓

 

これがパーソナルカラースプリングの方になると、コチラ↓

柔らかいベージュが、スプリングさんの肌色と相性ばっちり!(^^)!

パーソナルカラーサマーさん。

この秋のトレンドカラー、パープルが一番はまるサマーさん。ぜひぜひこんなパープルを↓

パーソナルカラーウィンターさん。

定番の黒も、シャーリングブラウスだと優しげな感じになりますね↓

そのほか秋に必須のニットやカーデ、アウターもパーソナルカラー別にご紹介しています。

ぜひぜひこちらからご覧くださいませ↓

通販でのお買いものは本当に便利です。そして今後ますます快適になると思います。

これまであった試着できない、実際に手に取れない、そんな不便も

似合う色、似合うデザインが分かっていることで解消できる時代になってきましたねー。

 

秋はファッションが楽しめる季節です。

今年ならではの色に挑戦するのも楽しいです。

ぜひぜひ秋にぴったりな一枚を見つけて下さいませ(*^_^*)