骨格診断で重要なのは「再現できること!」

ヘアサロンに行って、むちゃくちゃ素敵に仕上げてもらったのに、翌日自分でやってみると「あれー。何か全く違わない??」ってことありませんかー?

 

私はショートなのですが、特にショートヘアはそうなりがち。ヘアサロンで仕上げてもらった時は、

確か、田丸麻紀風(注:あくまでも「風」^^;)

だったはずなのに、翌日自分でセットしてみたら

ヘルメットを被っている人にしか見えない。。。て、なることよくあります。

 

ヘアスタイルって、デザインのカッコよさも重要ですが再現できることも重要!!

そしてそのためには、髪の乾かし方とか、ホットカーラーをここに巻くとか、仕上げのスタイリング剤はこれとか、

細かいコツを聞いておく必要がある!そうしないと、なかないと再現できないのでね^^;。

 

これ、骨格診断でも同じです。

いえ骨格だけでなく、カラー診断や○○診断と名前のつく、ファッション系サービス全般に</言えることです。

今、骨格診断やカラー診断は、色んな所で受けられるようになりました。

リーズナブルな価格帯のところから少々お高い所まで。

またアドバイザーの年代や属性や経歴、趣味嗜好も様々の選びたい放題状態(^^)v

 

あなたは

こうすると、もっともっと印象がよくなる!

素敵な人になれる!

オシャレになれる!

そしてなりたい自分にもなれる!

 

素敵になるための「答え」はわりと簡単に手に入る時代です。

だけどホントに大切なのは、答えよりもその答えを自分で再現できる力です

 

私の素敵は分かった!だけど・・・

売場に沢山ある商品の中から何を選べば、それが実現できるのか?

ブラウスとスカートはどう着こなせば、それが実現できるのか?

ディテールを突き詰めれば、迷ってしまうこと多くないですか?

 

「私のステキ」を再現するのは、簡単な様で案外難しい。

だからこそ、少し時間がかかってもそのコツも学んでいただきたいなーと思ってます。答えだけじゃなくてね。

 

骨格スタイル3級講座

自分の骨格タイプが分かると同時に、その答えを「再現するコツ」も伝える講座です。

1日5時間講座と少々時間はかかりますがその分、しっかり腑に落とし込んでいただると思います。

 

今日も明日も明後日も、1年先も10年先もずっと素敵でいられるためにぜひぜひご利用くださいませ(*^_^*)