【セシール】パーソナルカラーで選ぶ春の服

ネットショッピングで悩ましいのは、実際の色が分からない、ってことではないでしょうか。イメージしていた色と届いた商品の色が違った!そんな経験がある方もいらっしゃるかと思います。

だけど!その不便を解消できるサイトがあります。それが、セシール「パーソナルカラー自己診断タイプ別おすすめアイテム」です。

 

 

このサイトでは、パーソナルカラー別におすすめのアイテムを具体的にご紹介。ご自身のパーソナルカラーが分かる方はそれを目印に商品を選んでいただけるので、色選びの不安が解消できるという画期的なサイトなのです。

 

そしてそちらで今、春にぴったりなアイテム特集がアップされています。
春ってきれいな色が着たくなりませんかー?トップスに1点色モノを投入するだけで春らしさ満点の装いになりますし。
ただ色モノこそ、自分に似合う色でないと、色が浮いしまうことがあります。

そこでパーソナルカラーで色を選ぶことがおすすめなのです。


パーソナルカラーは、肌色をぱっ!と綺麗に見せてくれ、あか抜けた印象にみせてくる色。

春のきれい色をパーソナルカラーで選べば、イメージアップ間違いなしです。

ご自身のパーソナルカラーをご存知の方はぜひそれを目印に選んでくださいね。

 

例えばこんなきれい色ニットや↓

今年注目のオレンジのニット↓

春らしさ満点のカーディガン↓

などなど。今回も私が、商品の色をチェックしてパーソナルカラー別におすすめのものをセレクト。
この時期便利な春のニットやトップス、羽織などが特に充実しています。

春はファッションが楽しい季節。
ぜひぜひこちらのサイトいっぱい使える春の1枚を探してくださいませー(*^o^*)