パーソナルカラーで買える通販「セシールの夏服」

もはや生活に欠かせない通販ですが、難しいのが色選び。

「この色私に似合う色なのかなー💦」

 

デザインは気に入っているの色でためらってしまう。。。

実物を見ることができない不便さを感じることもありますよね。

 

 

と、そんな不便を解消すべく誕生したサイトがこちら。

セシールの「パーソナルカラー自己診断 タイプ別おすすめアイテム特集」です

 

こちらでは、ディノスセシールのいくつかある商品ライン中でも「イマージュ」の商品を

パーソナルカラー別に分類してご提案しているサイト。今回も私が監修させていただきました。

 

パーソナルカラーをご存知の方は、洋服の色選びの目安として参考になさってくださいね。

また、ご自身のパーソナルカラーをご存じない方も、簡単な自己診断テストがついてますのでご安心を。

 

 

今回は夏にぴったりのカラフルなニットやブラウス、ワンピース、

ナチュラルラルな色合いのチュニックなど、

夏に使えるアイテムが盛りだくさん。

 

 

←例えばこちら

さらりと着れるのにデザインが凝っている上品カットソー。

夏は1枚で着てもサマになるって嬉しいですよね。お値段もキュート♡

 

 

こちらもカットソー→。

カットソーでカジュアルながらもチュール袖がほどよく華やかな印象に!!

カジュアルからオフィス、お出かけまで使えそうですね。

夏場って重ね着したり、アクセサリーを足したりするのも暑苦しい時があるのでこんな風に「1枚で完成するトップス」が嬉しいです。かなり使えそう。

 

セシールさんのアイテムは

しっかりトレンドが楽しめるのにお値段がムチャお手頃。

洋服の数が欲しい夏には嬉しいです!!

色のバリエーションも豊富なので欲しい色も見つけやすいですよ。

夏に向けてぜひ似合う色の1枚を探してみてくださいね(^^♪